 
--.--.--.--/--:--
  懐かしい 
もの凄く久しぶりにリネにINしてみました。
なんかね夢に出てきたw
今日は仕事休みだったので、思い切ってIN。
今までも気にはなっていたんだけど
なんというか、放置しすぎてて入りにくく・・・

でも、今日はながーいアップデートを乗り越えINしてきました。

その辺うろうろして、ちょっとハイネを散歩して
「あ?懐かしいなぁ」とふらふらしてました。

んで、このブログを思い出し・・・
いや、忘れてたわけではないんですが
放置しっぱなしだったのは気になってたんですが
なんとなく、そのまま置いときたかったというか
(言い訳がましいなw)

本当はちゃんと削除しようと思ったんですが
最後に。と、読み返したら、懐かしくて懐かしくて
出来れば残しておきたいなぁ。と思うようになりました。

と、いうわけでちょっと置かせておいて下さいm( _ _ )m
それでは、またU・ω・)ノ
2008.02.18.Mon/12:49
お久しぶりでございます
いきなり消えてしまって本当に申し訳ないですm( _ _ )m
特にクランの皆様ごめんなさい

リネでなにかあった訳でなく
リアルでばたばたありまして(´д`;)

悪いことはドンドンドーンと重なるもので
(マジで三連荘ぐらいキマシタヨ)
元々精神的に弱いのも影響して
気分的にどよ?ん↓↓としてしまってました

今はほぼ問題も片付きつつある・・?かな??
とりあえずどん底からは脱出しました( ´∀`)
課金は切れていないのでまたひょっこり戻りそうな気がします

最近まで食べ物に走ってたんですが
ヤバイ事になってきたので今はスポクラで走ってます
リネパーティまでには少しはスッキリした身体になりたいものデス

それではっ!U・ω・)ノ<マタネー
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
2006.03.17.Fri/20:37
  インフル警報 
今年もやってきましたインフルエンザ

今はA型が来てるっぽい。
日ごろ一般の患者さんが極端に少ないうちのクリニックにでさえ
インフルエンザの患者さんがちらほら来院されているので
周りではもっと流行っていることでしょう(・-・*)(。。*)ウンウン

実は・・・今日の朝から妙に体がだるい&頭ずきずき
「もしかして・・・( ゜д゜)インフル?」
な?んて思ったりもしましたが、全然熱ないからただの風邪でしょう
早めに薬飲んでゆっくり寝ますU・ω・)ノ

皆様も風邪&インフルにはお気をつけ下さい
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
2006.01.20.Fri/22:37
  ぽかーん( ゜д゜) 
変身イベントも終わり、ケーキの残量が気になってきた頃
ようやくイレース覚えたので早速神殿にいってきました。

06011401.jpg
神殿入り口。中央の口っぽいのがちと( ´Д`)キモッ

▽Open more.
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006.01.15.Sun/15:35
  禿げ禿げ 
ちょっと前の話になりますが・・・

2006年になりたての1月1日
ゲオさん=GewaLtNiteさんが見事つるぴか禿げに(・∀・)
LinC0044.jpg
おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆


コカで参加の存在意識さんは年末につるぴか
06010104.jpg
おめおめおめ( ´∀`)


お二人とも空庭時代からのお付き合いなので
なんだかしみじみしちゃいますね
本当におめでとう(・∀・)b

▽Open more.
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006.01.06.Fri/11:30

プロフィール

ピュアソ

  • Author:ピュアソ
  • シリウス鯖で活動中
    体力だけが取り柄のcon18
    女エルフの声と立ち姿を
    なんとかしてくれ!と、思う今日この頃

    何かありましたら
    コチラまでお願いしま

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 pure_soul All rights reserved.

